2012年4月10日火曜日

ピーナッツアレルギー。香港旅行では : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


アジアでは、欧米のようにピーナッツアレルギーに対する認識がほとんどないと思っておいた方がよいでしょう。
少しでも口にしてはいけないのであれば、本当にむずかしいでしょうね。

うちの子供たちは、少しでも入っていたらわかるようになりました。
長男は6年前2歳の時にアナフィラキシーの既往歴ありですが、最近はコンタミもOKです。


いびきのために海のバンドの作業を行います

エピペン注射の携帯許可証(英語)を持参して、プレドニンも大量に持ち、いざという時のために備えています。

ネットで調べて、中国語の質問票を印刷し持参してはいかがですか?
私は某掲示板で調べました
中国語のYES、NOさえわかれば大丈夫ですよね。

シー / ブーシー トイ / ブートイ


pediatritionsは何をしていますか?

主人が昔天津に住んでいましたが、最近は使う機会がなく話していません。
私も英語ならなんとかなのですが、片言の中国語でがんばります

3月24日から、祖父の住む天津に行きます。
子供達は初海外なので、今回アレルギー対策でもいろいろ勉強になりました。

お互いに楽しい旅ができるとよいですね♪

ユーザーID:7917912051



These are our most popular posts:

ピーナッツアレルギー。香港旅行では : 生活・身近な話題 : 発言小町 ...

2012年3月16日 ... 今月末に香港旅行を計画しているのですが、中華料理にはピーナッツオイルを使って いるものも多いと聞きます。 レストランで、やはり ... ユーザーID:learn more [説明]. お気に入り登録数:11 ... 子供達は初海外なので、今回アレルギー対策でもいろいろ 勉強になりました。 お互いに楽しい旅が ... 夫と別行動をすることが多い私は、片言の 廣東語は話せますが、込み入った場合は英語で話します。 メインの繁華街の店 ... read more

【誓いのキスは突然に】彼と過ごす初バレンタイン 柴咲漣|恋せよ乙女

2012年2月19日 ... 柴咲漣「俺たちは母子じゃなくて夫婦」. そう言って主人公の肩を漣が ... おじさんが 照れるので、主人公は事情を説明する。 円山崇生「確かに ... は事情を説明する。 すると 、ナッツアレルギーは子どもの頃だけで、今はもう大丈夫だと漣は言う。 read more

自閉症の食事介入についてのよくある質問

ここ数十年の間は、自閉症と食事の間に何か関係があるらしいと、親たちが言って いただけでしたが、現在は子供たちの中には、ある食物は発達途上の脳に影響を与え、 自閉症 ... 子供の食事内容を変更する際には、医師か資格のある栄養士の指導の下で 行うことをお勧めします。 .... ですから、食事療法の移行期間というのが、あなたの子供 にとって一番のテスト方法のようです。 .... またある子供達が複合アレルギーなどの免疫 系統の問題を持っているにもかかわらず、食事療法であまり好転を見ない説明もつくで しょう。 read more

食物アレルギーによる致死的アレルギー・死亡について/千葉県

死亡原因の食品は、ピーナッツアレルギー14 人(67%) で、ナッツアレルギー 7 人(33%) であった。 グループ2は ... そのうち、アナフィラキシーは2333 人、食物アレルギーによる 入院は、520 人、この人たちの平均年齢は26歳、5歳以下24%を占める。 原因食品 .... 英国で、5%の子供に食物アレルギーがあると計算すると、死亡する確率は、80万人の 食物アレルギーの一人の割合であろう。 ... 最近閲覧したページ. 機能の説明 この ホームページの使い方 リンク・著作権・プライバシー・免責事項等 アクセシビリティ について ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿